寒くなってきたので。

ここのところ一気に寒くなって、暖房機器とか部屋の模様替えが追いつかなくて困る!

とにかくエアコンに頼っていたけど、やっとこの週末にラグの交換をしたんだー。頑張った!(笑)

リビングのラグ、今までは毛足の短いさらっとした肌触りのものを敷いていて結構冷えてたんだよね。

なので、足元フッカフカであったかい、毛足の長いラグを買っちゃいました♪

友達には掃除が大変じゃない?なんていわれちゃったけど足が冷えるととにかく辛い!

だから掃除のことは考えないように。

ラグを交換するために大掃除したから、もう年末は普通の掃除でもいいかな?(笑)

それに新しいラグはやっぱり気持ちいい!フカフカだから撫でてるとなんだか癒されるような…。

あとはベッド周りも色々交換しないとなぁ。

冬用の掛け布団はだしたけど、カバーがまだ真冬仕様にはしてなくって。

ラグを買いに行ったときに、北欧風で可愛いフリースの掛けカバーを見つけたの。

去年も使ってた、フリースのカバーがあるし今年はラグを買ったから我慢しないと(涙)

来年はベッドカバーとかを新しいのに変えたいなぁ。

ちゃんとお金貯めとかないとね。

他にも冬のおススメインテリアがあったら教えてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です