ライフスタイルによって変わるインテリア

友だちとのランチの後、ニトリへ一緒にでかけました 
1か月ぶりくらいかしら、以前より品数が多くなっているように感じました
うーんと本当は安いローソファがほしかったのですが、よくよく考えてみると夫婦と犬1匹なので
やめにして、今ある白木の机でお昼ご飯も食べられるようにあちこち整理しようと考えています
今あるちょっとおしゃれじゃない物入れ変わるものを探しました

なにせ、収納棚は自分で組み立てるのがじゃまくさいので一番自分で組み立ての時間がかからない
それでいてシンプルでおしゃれな物を探していたので
ぐるぐると歩き回り汗をかくほどでした

そして春夏用のソファラグを探しました
カバーがはずせないと綿がよったりするので、今回は外すせるものにしました
日本の夏は暑いですからね

なかなかまぁ引っ越ししてきたときは
主人の独身の部屋とあってとんでもない柄のカーテンや棚があって今はだいぶましになったのですが
まだまだテコ入れの伸びしろは多そうです
ライフスタイルもだいぶ変わりましたし
人生いろいろ変わっていくので、インテリアもそれに合わせて
変わっているようです
今は通販でインテリアを探していますが、結構良い商品がたくさん安くであるんですねインテリア通販SOLEILはこちら