カテゴリー別アーカイブ: ソファー

夢のような夢ではなくなってほしいお話

私は、毎日、とても疲れています。本心を包み隠さず、吐き出すように、お話をしましたならば、本当に、心から、疲れています。この気持ちに、嘘、偽りは、全くありません。神様、仏様、あらゆるこの世の神様に、対しまして、このように、お話することが出来ます。
続きを読む 夢のような夢ではなくなってほしいお話

我が家にソファーがやってきた♪

我が家にソファーが欲しい!

と言いながらいったいどれだけの月日がたったのか…(*_*;

ずーっと座椅子生活を送ってたけど、座椅子も数年たつとぺちゃんこになってくるんだねー (>_< 。) それで、ずっとソファー欲しいって思ってたけど、ついに買うときがやってきた! 続きを読む 我が家にソファーがやってきた♪

きれいに統一感を意識しつつ♪

今日、あったか冬バージョンにリビングを模様替えしました。いつものカウチソファに茶色系のラグを掛けてあげただけで一気にほっこりしたやさしい温もりのある雰囲気が出ます♪このソファのちょうど真下に、同系色のフロア用ラグマットが敷いてあるのでそのマットとの相性もよく、気に入っています。
続きを読む きれいに統一感を意識しつつ♪

ソファ欲しい熱がムクムクと。。。

我が家のリビングは、がらーんとしている。

LDKが20畳ほど、その約半分がリビングなんだけど、ローテーブルと座布団が置いてあるのみ。

家を新築してから、ずっとソファが欲しい!と思ってきたんだけど、子供がまだ小さくソファから落ちる事故などが心配で購入に至らなかった。
続きを読む ソファ欲しい熱がムクムクと。。。