カテゴリー別アーカイブ: ラグマット

気に入っているラグを

一人暮らしを初めてから使い続けているラグ。

何回も洗って使い続けてるから、さすがのボロボロになってきた。

買い替えようか。でも愛着あるしな。ニトリで同じ柄のやつを探す。

さすがに6年以上前のやつだから、似たようなラグはあっても、同じとはいかないなあ。どうしよう。
続きを読む 気に入っているラグを

寒くなってきたので。

ここのところ一気に寒くなって、暖房機器とか部屋の模様替えが追いつかなくて困る!

とにかくエアコンに頼っていたけど、やっとこの週末にラグの交換をしたんだー。頑張った!(笑)

リビングのラグ、今までは毛足の短いさらっとした肌触りのものを敷いていて結構冷えてたんだよね。
続きを読む 寒くなってきたので。

きれいに統一感を意識しつつ♪

今日、あったか冬バージョンにリビングを模様替えしました。いつものカウチソファに茶色系のラグを掛けてあげただけで一気にほっこりしたやさしい温もりのある雰囲気が出ます♪このソファのちょうど真下に、同系色のフロア用ラグマットが敷いてあるのでそのマットとの相性もよく、気に入っています。
続きを読む きれいに統一感を意識しつつ♪